大阪に日本酒を!!
    大阪 熊取町の小さいお店から素朴な料理と日本酒を
    http://aramatsu.blog21.fc2.com/

     

     
    先日、4月18日(土)に行われました
    「四季酒の会@大阪 愛媛の銘酒『初雪盃』の実力」

    皆様のおかげを持ちまして無事終了することが出来ました。

    お越しいただいたお客様をはじめ
    わざわざ、この「会」の為に愛媛県砥部町からお越しいただいた
    協和酒造の蔵元さんご夫妻、
    四季酒の会の主催者でもある all taht jazzさんにも
    本当にお礼申し上げます。

    今回、ご参加された皆様には「初雪盃」の実力を
    存分に分かってもらえたと思っています。
    ehime1.jpg

    蔵元さんのご好意で、もうお蔵さんにも残っていないお酒や
    この「会」の為だけにご用意してくださったお酒等
    多種多様の種類をご用意することが出来ました。
    ehime3.jpg

    ehime4.jpg

    ehime5.jpg

    改めて本当にありがとうございました。

    このブログを見て「初雪盃」に興味を持たれた方は
    こちらのHPを↓
    http://www.hatsuyukihai.jp/

    リンクにも貼ってますのでよろしくお願いします。


    今年に入って2回目となる今回、
    段々回を重ねるごとに良くなってきてる気がします。

    とは、いっても「日本酒」のよさを伝えるにあたっては
    まだまだ伝えきれないのが現状です。

    もっともっと伝えて行きたいことが山のようにあります。
    何といっても「日本酒」という日本の大切な文化のひとつを
    これからも慎重に大切に楽しく伝えていきたいので
    どうか今後ともよろしくお願いします。

    ちなみに「四季酒の会@大阪」は次回開催予定は6月を予定しております。
    興味のある方は是非1度ご参加してみてください。
     
     

    Comment

     

    ありがとうございました。

    今回初参加させてもらいましたが、
    とても有意義にすごせました。
    美味しいお料理と「初雪盃」堪能しました♪

    また6月、詳細が決まればお教えください。

    NAME:ながやん | 2009.04.22(水) 10:09 | URL | [Edit]

     

    こちらこそ

    >ながやんさん
    本当にありがとうございました!!

    お料理は普段きていただいた時に比べて
    少し物足りなかったと思います。

    「会」では、どうしても「日本酒」がメインになってしまって
    申し訳ございません。

    ちょっと遠いですが、また「会」ではない時にも
    是非お越し下さい。

    6月の「会」、勿論ご案内させていただきます。
    今後ともよろしくお願いします。

    NAME:shige | 2009.04.22(水) 13:13 | URL | [Edit]


    秘密にする

    shige

    Author:shige
    「素朴料理 日本酒 あらまつ」の店主
     大阪の熊取町で完全禁煙
     完全予約制という形で
     細々と営業しています。

     こちらのメールフォームからも
     お問い合わせ、御予約承ります。

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 大阪に日本酒を!!, all rights reserved.
