大阪に日本酒を!!
    大阪 熊取町の小さいお店から素朴な料理と日本酒を
    http://aramatsu.blog21.fc2.com/

     

     
    10.23 の「日本酒の会」に、出品させていただいた内の1本

    黒松仙醸 こんな夜に・・・純米吟醸 瑞葉(みずは)
    konnayoruni5.jpg

    konnayoruni2.jpg
    好評の1本でした。
    なんと空っぽになってしまいました。

    普段は「会」で、いくら減っても少しは残ったのですが
    気がつけば空っぽ。

    そんな好評だったのを
    無視することは出来ないので・・・。
    konnayoruni3.jpg

    konnayoruni4.jpg
    明日からこのタイプを「あらまつ」で提供します。

    黒松仙醸 こんな夜に・・・純米吟醸21by 瓶火入

    「会」にお出ししたのは
    美山錦55%の秋上がりバージョンで、
    こちらは ひとごこち50%瓶火入バージョンになります。

    ぜひ「あらまつ」で、お食事と一緒にどうぞ。
    御予約お待ちしております。

    「あらまつ」が遠くて家呑み希望の方は
    僕の悪友がやってる酒屋↓
    地酒屋こだま
    で、購入することが出来ます。
    秋の夜長にゆる~く呑むのにお薦めの1本です。

     
     

    Comment

     

    Re: 黒松仙醸 こんな夜に・・・

    初めまして
    こちらの記事をリンクさせてもらいましたので宜しくお願いします。それと私のブログのブログ&ホームページ料飲店さんにリンクさせて頂きました
    一度お店にお邪魔してみたいと思っています。
    こだまさんに先日お邪魔した時、是非と勧められましたので。

    NAME:タンタンさん | 2010.10.30(土) 07:46 | URL | [Edit]

     

    ありがとうございます。

    タンタンさん
    初めまして
    コメント&リンクありがとうございます。
    たけちゃんのお知り合いの方なんですね。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    NAME:shige | 2010.10.30(土) 15:22 | URL | [Edit]


    秘密にする

    shige

    Author:shige
    「素朴料理 日本酒 あらまつ」の店主
     大阪の熊取町で完全禁煙
     完全予約制という形で
     細々と営業しています。

     こちらのメールフォームからも
     お問い合わせ、御予約承ります。

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 大阪に日本酒を!!, all rights reserved.
